ファンデーション

ミネラルシルクパウダーファンデーションを見つけました

投稿日:

シルクパウダー入りのミネラルファンデーションを見つけました。



アトピーの人のファンデーション選びは、肌に刺激となるような成分が入っていない事
これに尽きます。

じゃないと、ファンデーションで肌荒れしたり痒くなったりして、
お化粧を楽しむどころじゃなくなりますので…(;_;)

せっかくのファンデーションをつけて綺麗にお化粧したくても、肌に合わないファンデをつけ続けていればアトピーの過敏な肌に負担になってしまいます。

このサイトではアトピーでもこれは使える!と思うファンデーションを紹介していますが、

同じような低刺激でもやっぱり自分の肌に馴染む・馴染まないとか、好みがあると思います。
健康な肌の人でも、色々ファンデーション変えてみますよね^^

なので、自分のコレ!っていうのを見つけられると、お化粧も楽しくなりますよ。

VINTORTEのミネラルシルクパウダーファンデーションの成分は

マイカ、酸化亜鉛、酸化チタン、シリカ、シルク、水酸化Al、酸化鉄

と、合成界面活性剤や紫外線吸収剤、防腐剤などは入っていません。
シリコンもフリーです。

プラス、ほかのミネラルファンデーションとは違い、シルクが配合されています。

>>ミネラルファンデーション【VINTORTE】

シルクは人の肌に近いタンパク質から出来ているので、肌への馴染みが良く、また保湿力も高い特徴があります。

アトピーの人で、ミネラルファンデーションを使ってみたいけど、パウダーだから乾燥が気になるという人はこのシルク配合のミネラルファンデーションを試してみても良いかもしれません。

おすすめファンデーション

アトピーでも大丈夫!おすすめファンデーション

-ファンデーション

Copyright© アトピーでも化粧がしたい!成分で選ぶ化粧品 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.